F&A「近所の悪がきの乳首を弄り倒してストレスを発散させる若妻。」(河音くるみ・星宮あかり)★★


2018年2月22日発売/F&A/監督不明/115分収録

近所の問題ばかり起こす悪がき。
ただでさえ夫婦問題でストレスが溜まっている若妻たちは、
お仕置きをするという名目で悪がきの乳首を弄り倒す。
普段強がっている悪がきが過敏に感じて悶えている姿を見て
日々のフラストレーションを解消する若妻、
さらに興奮して強引に関係を求め悪がきの身体をむさぼっていく。
(FANZAの解説より)

<購入のきっかけ>

ヤフオク!で河音くるみちゃんの未見の作品を発見。

もう1人、丸顔で月本愛ちゃん似の若妻がいるのも、
入札の決め手となりました。

落札価格はレンタル落ちでわずか¥200なり。
2人の若妻が出演しています。

FANZAに出演女優は明記されていないのですが、
よく見るとジャケットに名前が書かれていました。

もう1人の若妻は星宮あかりさんで、
彼女には椎木くるみという名前もありますから、
Wくるみちゃんの主演だったというわけです。

①河音くるみ ★★

車に落書きをされた若妻が、
悪ガキの部屋で説教しているうちに…という内容。

悪ガキはタケルという名前ですが、
おなじみの坊主の男優さんではなく、
小室K氏に似たイケメンの方です。

彼は本当にくるみちゃんを怒らせるのがうまく、
真剣に見ているとこっちまでイラついてしまいますが、
次第に彼女に手なずけられていきます。

おっぱいを舐めさせられ、クンニさせられ、手マンさせられ、
フェラしてもらえるという理想の展開。

フェラで1回抜いてしまってもよかったと思うのですが、
くるみちゃんが跨って挿入。

タケルくんは童貞だったはずなのに、
若妻をイカせちゃうほどテクニシャンでした。

フィニッシュはバックで中出し。

ラストに2人の共犯意識や
心のつながりを持たせてもよかったのでは?

くるみちゃんは部屋から追い出されてしまいます。

②星宮あかり ★★

男優のタケル君は①から続投。
いじめを咎められ、若妻の家に連れてこられた彼。

くるみちゃんに比べ、あかりさんの圧が強く、
イラつくこともなく安心して見ていられますね。

乳首を舐められ、ソファの上でフェラで抜かれてしまった彼は、
すっかりおとなしくなり、何でも言うことを聞いてくれます。

場所を変えてベッドの上で大人のSEXを教えてもらう彼。

冒頭では、意地悪ママのようだった若妻が、
若いチソポの虜になっている姿が見もの。

騎乗位で一度イッてしまった彼を、
お気に入りのバックと正常位で中出しさせて終了。

③作品紹介

FAA-221~226までの予告編

「近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させるチョイ悪ガキ」
「人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE13」
「妻の友人が我が家で喰い込み仮装パーティを始めました!!」
「酔いつぶれた近所の人妻を場末のラブホに連れ込み夜●い」
「しょー太を拐って密室に監禁」「ビジネスホテルで女上司と二人きり
 甘えん坊のフリをして母性本能をくすぐって合体!」を収録。

タイトルは映像に出ていなかったので調べました。
この作品と同傾向の作品が何本かあります。

<総評>★★

グロクエの「しょう太くん」シリーズの
F&A版と言っていいと思います。

あかりさんは意地悪な若妻っぷりがよくハマッていました。

くるみちゃんは、おばさんと呼ばれるのは
ちょっとまだ早いような。

でもこの作品、
よく見たら裏ジャケに「定点素材」って書いてあるんですけど、
全編、固定カメラなんですよね。

だからカメラが全然見たいところに寄ってくれない
もどかしさをずっと感じます。

2人のエッロいカラダにカメラが全然迫ってくれないのが、
とにかく残念。

予算の少ないスタパラの作品を見ている気分です。

それに場所が悪ガキの部屋なのに、
カメラがセットされているのも、ちょっと変。

生意気だった悪ガキが協力的になり、
意地悪だった若妻が優しくなってるのは、
すごくいいと思うんですけど。

よく考えたら、ヤフオク!での落札価格はわずか¥200で、
FANZAのレビューにコメントはないわけですから、
ファンはこの作品は「あまり面白くないよ」っていう評価を
既に下してるような気がします。

※無料サンプル動画はこちらからどうぞ。

レビュー№2022-107