★無・完全オリジナル個人撮影】夫大好き40歳他人妻→プロ寝取り他人棒の鬼ピストンに絶叫!

今回は、某サイトにて知り合い、時間を掛けて口説いてきた他人妻 あやさん(40)をつい先日、(10月末)寝取ってきました。台風で雨風強まる中。タイミングよく?旦那さんが夜勤でいなかったこともあり、急な誘いに乗ってくださいました★ドタキャンも覚悟で合流場所に向かうと、少し遅れてやってきたあやさん。ちなみに、優しい旦那さんとはとても仲良しだそうで、今でも円満とのこと。いちゃいちゃしながら、少しずつ彼女をエッチな気持ちにしていき、気持ち顔を掴んで股間に近づけると、無言でしゃぶり始めます。カリに舌を這わせたり、人妻さんらしいやらしいフェラチオ…もっとしゃぶりたそうなあやさんの顔を股間から離し、「続きしますか…?」と問うと、嬉しそうに微笑むあやさん。ホテルでは、はやる私に構わず、スマホを触り始めるあやさん。だんなさんにラインを送ってるとのこと、幸せそう…寝取りの本能がジンジン疼きました♂ラインが帰ってくるのを待っていたあやさんでしたが、もうそんなのは構わず責め始めちゃいました。少し戸惑いながらも、服を脱がしていくと女の顔に…さらに、さっきしゃぶり足りなかった肉棒を近づけると、スケベな舌使いで濃厚フェラ…ひとしきりしゃぶらせて征服感を感じた私は、あやさんの艶かしい肢体をじっくり責めまくり…!カットしてますが、30分近くに及ぶクンニで腰がひくひく痙攣…喘ぎ声が激しくなっていきますバックからの挿入では、ゆっくり動いたり、激しく動いたり…鬼のように突きまくると髪を振り乱し、あえなく絶頂しちゃうあやさんw正常位での深いピストンは、相当感じてしまうようで、何度もイってしまいます。しかし、イってもやめないのが寝取りセックス…激しさのあまり、顔は崩壊、絶叫するエッチなあやさん最後は、キレイな顔の奥様が下品に大きなお口をあけてのお掃除フェラ…ガ-ドが硬く、プライドが高そうに見える奥様をセックスでオとすのは溜まりませんね(^-^)【この他人男性に嫁を貸し出す素人投稿アダルト動画のダウンロードは直ぐ下の画像から↓】
無・完全オリジナル個人撮影】夫大好き40歳他人妻→プロ寝取り他人棒の鬼ピストンに絶叫!
★モチベーションアップの為にもこのブログのお応援クリックもお願い致します( ̄^ ̄)ゞ今後もマニアックな素人動画をご紹介していきます!